ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

むっさんの安定感

はらぺこペンギン!「レーザービーム!」仕込みをお休みした私は本日小屋入りだよ!楽しみー
とうとう明日は初日。マジか!!!
初日はありがたいことに、間もなく売り止めです。23日(木)19:30が俄然空いててオススメです!
さてさて出演者勝手に紹介ー

今日の一人目はこの方!
はらぺこペンギン!のお父さん、むっさんこと村田康二さんだよ!
外見、佇まいからにじみ出る【生活安定感】。
この人は、ちゃんと生活できてるんだろうな……っていう
二児の父であり会社員であり劇団員。
…そんなことできんの?!わたし二つでも無理。
芝居でも、その(生活)安定感をいかして場をまとめるツッコミ役。東京03とかに居そう。

劇場で、ぜひむっさんの生活安定感を確認してください!

◎ご予約はこちら→http://ticket.corich.jp/apply/51471/006/(ヒザイ扱い)