ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

もっちゃんの好感度

さてはて本番まであと5日!はらぺこペンギン!「レーザービーム!」勝手に出演者紹介二人目〜
もっちゃんと呼ばれています、川本さんです
あんま喋ったことないけど席が近いから撮りました!(正直)
はらぺこペンギン!の劇団員の、たぶん下っぱの人です
私からみると、とっても真面目でかといって鬱陶しくないマイルドな人当たり、好感度は半端ないです。
ただ、他の男子たちが「もっちゃんはゲスだ」「あれはひどい」と口を揃えていたので、きっとゲスなんだと思います。
ゲス的な面は、まだ見てないけど正直見たくもないです
芝居では、いろんなシーンで、毎回ほぼおんなじことやってるのに毎回稽古場を沸かせていて(苦笑含む)、素敵に愛されてる感じ
かく言う私も楽しみにしてます
お客さんにも愛されるといいね!