ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

「ベタ」のちから

今日は成人の日だそうですね
去年の成人の日は、大雪の中、代々木上原のモスクに行きました
テヘランでロリータを読む」の参考のために

今日、偶然同じモスクの前を通りました
はらぺこペンギン!「レーザービーム!」の稽古場に行くため

今日は、青空の下のモスク
どちらも美しいな


3連休はまるまる稽古でした
本番が来週に迫り、稽古もゴリゴリしてきてタフな時間

あたし元々はベタって馬鹿にしてるとこがあると思う。
んだけど、
最近考える。【ベタ】のちからを。
【ベタ】のちからは共感のちからと言えるかもしれない。
ベタをやるということは、共感を得るということで、すごく技術が必要だ。あとバランス感覚とか。

難しいけど、頑張ります。

来週22日から開幕、
はらぺこペンギン!「レーザービーム!」
見に来てください。

◎ご予約はこちら→http://ticket.corich.jp/apply/51471/006/(ヒザイ扱い)