ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

悲しいお話(;_;)

悲しいです…(;_;)
ここ1週間くらいPCの調子が悪くて、猛烈に動きが遅いため、ちゃんとしたブログが更新できません( ´△`)
どれくらい遅いかというと、入力した文字を漢字に変換するのに、明日の予定をカレンダーに書き込む、くらいかかります。HPを開くのには、お湯を沸かしてお茶を入れる、くらいかかります。
やんなきゃいけない仕事もたまる一方です。

ほんとは1月に出演する「はらぺこペンギン!」(劇団名)の「レーザービーム!」(作品名)の告知記事や、福岡&熊本に行ってきた話を写真を交えて書きたいのに……!!
(´;ω;`)ちーん

というわけでいま、これは携帯で書いてるわけですが、私の【スマートじゃないフォン】ではリンクを貼ったり引用したりなんかいろいろいい感じに体裁したりできないのです
せいぜい顔文字を多用します(>_<)
てゆうか、昨日バイトで右手の親指の先を切って流血したので、携帯打つのも結構しんどいです(-_-;)
はらぺこペンギン!の稽古場では、まだまだ絶賛人見知り中です。(._.)_
他の客演さんたちがもう馴染んでる(ように見える)ので、なんだか焦ります。(*_*)
でも皆さん優しいです。(^^) 転校したときの様を思い出しました。


そろそろ手が疲れたのでこの辺で。(^^ゞ

写真は福岡に発ったときの成田空港。すこぶるいい天気。