ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

俳優、ヒザイミズキの思いつきと思いなおしなど。あと告知と親バカ。(はてなダイアリーから引っ越しました)

モリベツ3ステージ目は、まさに次のステージ


「今まで見た時間堂で一番よかった、とか、
今まで見たヒザイさんで一番よかった、とか
言っていただけて嬉しい初日でした。
すぐに自己ベストを更新してやりたいと思います。」

とツイートした一昨日でしたが、
有言実行、自己ベストは更新したと思います。

今日の3ステ目は、殻が破けた感覚。
勇気を持って、手放した後に開ける場所。
すごくエキサイティングで、と同時にすごく怖かった。
舞台上に、やりとりのエネルギーの渦が巻き起こった時間があった。
ここに立てる幸せ。俳優として、幸せです。
そして、感想ツイートやアンケートで、「圧巻」という言葉をちらほら頂く。
恐縮でぃーーす!(テレ隠し)

今日は広川治先生のPPTも、バツグンに面白かったなーー。
映画版との比較とか、まさかの台詞を読ませていただいたり!無料ではもったいないくらい。

残念ながら、まだまだ残り日程、お席が森ほど残っております 泣
明日は16:30から【時間堂文化祭】も開催するよ!

★ご予約お待ちしてます!→http://t.co/aUGfhpTbjI(ヒザイ扱い)


あとね、とっても嬉しいことがあったのです。
アンケートにヒザイさん宛てのメッセージがあるよ、と聞いて、
知り合いじゃないけどどなたかしら、と思ったら、
なんと伊豆大島の方で、私がこのブログに書いた「フジカフェ」のお菓子を作っている方、とのこと…!
フジカフェには3日間の旅行で2回行ったんです。気に入っちゃって。
時間堂のみんなにも、明日葉のケーキをお土産に買っていったし。
土砂崩れのあった場所に近い、元町地区だけど、いまは営業しているそう。
本当にほっとしたし、このブログを書いてて良かった。って心から思いました。
私が大島を想うのは一方通行だけれど、
こうして演劇で繋がれるとは。
捨てたもんじゃない。ほんとうに、そう思いました。

アンケートにメッセージをくださって、ありがとうございました。
この場をかりて。

ヒザイミズキ