ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

俳優、ヒザイミズキの思いつきと思いなおしなど。あと告知と親バカ。(はてなダイアリーから引っ越しました)

【告知】7月は松田真子(まつだまさこ)、自主映画チームの初演劇で

再掲。7月のヒザイさんは、コレです。松田真子『三十歳のほとんど』

===
このブログでも度々登場していた、わたしが何年も前からお世話になっている映画監督・太田真博が初めて演劇の作・演出をするってことで、長い時間をかけて準備を進めております。
プレ稽古からずっと即興を重ね、台本を起こしてシーンを作っています。映画だと別のシーンの人と会わなかったりするけど、この座組みで顔つき合わせて稽古できるの、シアワセ。素敵な奴らを観に来てください。
チケット代がべらぼーに安い(900円)です。

【チケット予約受付中!】
予約フォームはコチラ
上記フォームに入力の場合、メッセージ欄に「ヒザイのアレで」とかなんとか書いてくれると助かります!
それか、私に直接メールだのコメントだのTwitterやFBのメッセージだの、でご予約ください。

【スピンオフ映画『ぎらり』の一部シーンを公開中!】

「どんな作品作ってるの?」って参考に。また、映画と舞台、おもてと裏って感じで、どちらも観るとより楽しめると思います。

以下情報。

松田真子
『三十歳のほとんど』

■出演
松下倖子(松田真子/東京タンバリン)
安部康二郎
白石直也(E-Pin企画)
ヒザイミズキ(時間堂)
社城貴司
野々山椿

■作・演出
太田真博(松田真子)

■日程 ※2週末です
2013年7月20日(土)〜21日(日)
7月26日(金)〜28日(日)

■開演時間
7月20日(土)13:00/18:00
 21日(日)13:00/18:00

7月26日(金)20:00
 27日(土)13:00/18:00
 28日(日)13:00/18:00

※開場は開演の20分前

■会場
レンタルスペース+カフェ『兎亭』
(西武池袋線江古田駅徒歩7分都営大江戸線新江古田駅」徒歩10分)

■料金
900円(前売・当日共)
予約フォームはコチラ

■お問合せ
matudamasako@hotmail.co.jp

ブログ「松田真子のほとんど」

ここだけの話、稽古がスパルタ(死語)で毎度ヒーハー言ってます。
こういう感じ、某・転位21以来かしら、なんて懐かしく。でも芝居はもっとお気軽に観ていただけるかと思います。かなり楽しいヤツだと思います。
いつもと違うヒザイを見せられるのかしら。って。頑張ります。よろしく。