ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

俳優、ヒザイミズキの思いつきと思いなおしなど。あと告知と親バカ。(はてなダイアリーから引っ越しました)

【告知】6月16日、時間堂「森の別の場所」リーディングします!

さあさあ告知だよー来週末だよー。やっほい。
来週王子小劇場にて、時間堂共催の演劇公演「劇作家女子会!」が開催されます。
その千秋楽にあたる6月16日(日)15:00〜、本公演前のプレイベントとして、時間堂オールキャストが出演してのリリアン・ヘルマン『森の別の場所』のリーディング上演いたします!
女子会!に出演していない時間堂の女子番長・ヒザイミズキとお父さん・鈴木浩司他すてきなゲストたち、が、プレイベントで暴れます。
実はこの作品、4月の大阪のインディペンデントシアターオープンファクトリーの企画「おやつの時間堂」でもリーディングしたもの。
実はこの作品、11月の時間堂次回公演@シアター風姿花伝 の、上演予定作品。
否がおうにも気合が入ります。ちなみに私とみのりんこと井坂俊さんは大阪に引き続きの「森別」ですが、2人とも大阪とは別の役を演じます。お楽しみにー★

あの、楽しい役をやっちゃうよー!

あ、あとこれだけは声を大にしていいたい。
このイベント、無料です。
女子会!のチケットがなくてもお金がなくても、誰でも王子小劇場にいけば見られます。
そんで良かったら、そのまま引き続き「劇作家女子会!」の千秋楽も観ていったらいいと思います。

時間堂[シリーズ発掘]第一弾 
リリアン・ヘルマン「森の別の場所(仮)」 リーディングイベント

日時: 6月16日() 15:00〜15:30
会場: 王子小劇場 (『劇作家女子会!』上演会場にて)
入場料: 無料
リーディング終演後、「劇作家女子会!」本編準備のため一度客席内を清掃いたします。
お客さまにはロビーにてお待ちいただきます。ご了承ください。

演出:黒澤世莉
出演:菅野貴夫、鈴木浩司、直江里美、ヒザイミズキ、阿波屋鮎美、長瀬みなみ(以上、時間堂)、
 + 井坂俊、木内コギト、 渡邊亮

こちらのイベントに関するお問合せは、時間堂(info@jikando.com)までお願いいたします。

王子小劇場でボクと挨拶!
その翌週は大吉カフェでボクと挨拶!
7月はカフェ・兎亭で以下同文!
8月はまた王子小劇場で!
11月は風姿花伝で!
せめてどれかひとつでも!
お待ちしております。