ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

満ち満ちて大阪。

大阪から、無事帰ってきました。
演劇人と演劇大好き人たちの熱気が朝から翌朝まで渦巻いて、
なんだか、大げさだけれど、ひとつの季節が過ぎたような。

↓発表会、フィードバック後のみんな

↓こちらはチーム「友達」(安部公房

↓こちらはチーム「森の別の場所(通称もりべつ)」(リリアン・ヘルマン


まだこれから、じわじわと実感が湧いてきそうなんだけど、
ほんと すごい企画だったな、と。オープンファクトリーも、おやつの時間堂「世界の中心で演劇をつくる」も。
強行スケジュールだったけど、やって良かった。俳優として、参加できて幸せだった。
「まざる」という企画意図は、かなり達成したんじゃないかな。
本当に、いろんなひとがいた。普通に出会ってたら友達にはならないひとたちなんだけど、
稽古も議論も涙も悔しさも初対面も酒も風呂も串カツもモーニングも寝袋も通天閣も高速バスも。
満ち満ちてる。

わたしはわたしで、もっと強くなる。
「個の力」をもっともっと上げて、また対決する日を楽しみにしています。
19人の仲間たちよ、首を洗って待っていてください。
ありがとうございました!


打ち上げ明け、帰京前、最後の通天閣