ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

雪を漕ぐように毎日を歩く。

稽古をゴリゴリやっております
探求、冒険、挑戦 そんな感じ 毎日

とにかく、作品だ。
作品を良くすること。
作品の可能性と強度を限りなく増すこと。
こんなに素晴らしい台本なんだ、素晴らしい作品にしなきゃ、怠慢だ。
とにかく全員が、作品に貢献すること。

そんな中、じつは、ひっそりと、
本日が正社員としての最終勤務でした
無事、かどうかわかんないけどとりあえず全部片付けて 引継ぎとかして
なんか同僚からいろいろもらっちゃって、嬉しいやら恥ずかしいやら涙もろいやら
ひとまず、自分にお疲れ様。


あたしは好き嫌いがたくさんあって すぐ怒るし 苦手な人たくさんいるけど
一緒にすげえ作品を創る、という共有さえあれば、
誰とでも楽しくできる
「わたしやあなたの話をしてるんじゃない。
作品や演劇の話をしているんだよ。」
一見ドライに見えるけど、それが一番人間の垣根を越えられる

あと1週間。
できることをやるだけ。豪雪の中を漕ぐように。一歩ずつ。

時間堂「テヘランでロリータを読む」
チケットはこちらから。