ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

あけました。

あけましたね 今年も
こうして新しい年が無事 迎えられるということ あたりまえじゃない 奇跡のようなことだと思うようになりました

時間堂「星の結び目」で年越しした昨年と打って変わって、実家で家族と迎える新年らしい新年でした
両親も健在 3歳の姪っ子とも楽しくあそび
無事、毎年恒例 富岡八幡様でおみくじを引くことができました

というわけで本年はこのブログ、

「ざいきちの、末吉日記 The 3rd」

となります
昨年の「末吉日記R(リターンズ)」から引き続きの末吉・・・
いや、いやっていうか、かなり良いこと書いてありましたよ?

最初の文が
「霜は消え雪も解けたりいざ行かん 野辺に草木はもえ出でにけり」
運勢は
「やっと苦労が消え幸運のきざしの見ゆるとき、健康に注意してこころおだやかにすべし、(略)」

・・・ん
「健康に注意」
的なことが、その後も3回くらい繰り返される


え、健康がアレなんですかね
せっかく厄を抜けたっていうか厄と厄のはざまの歳なんですけどね

ま、気をつければいいってことだろう

皆様も、健康に気をつけて、たのしくゆかいにお過ごしください
今年も、ヒザイミズキと末吉日記を、よろしくお願いいたします