ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

さよなら、枝光。バイバイ、ローザ。そして、

えだみつ演劇フェスティバル2012参加、時間堂「ローザ」、終了しました。
本日、無事帰京。滞在期間中は朝から夜中まで盛りだくさんの日程で、ほとんど更新できなかった。

えだみつには、そして最後になった「ローザ」にも、言い尽くせない山ほどのドラマがありました。そしてそれは、偶然ではなく、すべてわたしたちがチャンネルをあわせた結果の出会いだったと思います。


さよなら、枝光。幸せな体験をありがとう。また会いましょう。
そして、
バイバイ、ローザ。こうしてお別れを言う日がくるとは、わかっていたけど、しばらくポッカリ穴が空きそうです。熱狂、熱狂、熱狂の日々。
そして最後に、
ありがとう、優。あんたのことが羨ましくてたまらなくて、いまでもあんたを見てるとしょっちゅう自己嫌悪に悩まされるけど、一方で何度も何度も救われた。みんなに愛されるヤツなんて嫌だ嫌だと思ったけど、まんまと、私もあなたを愛しているのです。

最後の動画日記は、成田空港第2ターミナル展望デッキにて。飛行機の轟音と、近づいてくる夕闇。
ちょっと長くて5分あるけど、見てみてください。これが、わたしの自慢の仲間たちです。

さようなら。