ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

【告知】最後の「ローザ」@えだみつ演劇フェスティバル

はてさて!切り替えまして!時間堂、楽しい演劇の時間ですよー!この記事はしばらくトップ付近に掲載されますよー!

5月の東京公演から計6都市で上演を重ねて、その都度、いちいち、強固に自由に豊かに成長してきた時間堂&ヒザイミズキの代表作『ローザ』が、ついについに、最後の地、北九州「えだみつ」へ。

本当にこの4人の「ローザ」が最後なのは、劇団員の窪田優がこれを最後に退団するからです。わたしと貴夫と直江と優。これがベストメンバーです。自信を持って言えます。見届けてください。

そして、えだフェスといえば!「繋がる」プログラムですよねー。ワークショップ参加者の方々も巻き込んでの、楽しいラスト「ローザ」になるかも?!です。
いやマジで最近の格安航空会社ってやつはほんとに心配になるほど安いので(成田→福岡4000円台とか)、ぜひぜひ「来ちゃった(はーと)」してください!旅先で知ってる劇団に会うって結構うれしいよ、きっと。

                                                    • -

えだみつ演劇フェスティバル2012
時間堂滞在期間:2012年11月6日(火)〜11日(日)

会場:枝光本町商店街アイアンシアター

「観る」プログラム『ローザ』
http://otegarugekijou.org/irontheater/edafes2012/artists/artists05a.html
●公演日程
11/9(金) 19:00★
11/10(土) 15:00 / 19:00
11/11(日) 18:00
受付開始・開場は開演の30分前・上演時間約90分

★…終演後、えだトーク『想像してみる』を開催します。
劇場でみんなと「おしゃべりする」プログラムです。
進行:市原幹也さん(アイアンシアター芸術監督)
出演:時間堂劇団員

●チケット
前売・当日 2,000円/日時指定 全席自由
ご予約はコチラ(ヒザイ扱い)で!!
もしくは私にメールで!!

●「繋がる」プログラム(ワークショップ)はコチラ

                                    • -

えだみつで、お待ちしています。