ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

うれしいことごと。

うれしいつながりでもうひとつ。
じゃんじゃかじゃーん、
『ローザ』福岡公演@ぽんプラザホール の劇評が、朝日新聞に載りました!
結構大きく!おいらも写真うつってるのよ!

いやー嬉しいね。


そんな愛する演劇作品『ローザ』ですが、
東京公演、全国ツアーときて、締めくくりは【えだみつ演劇フェスティバル(本日情報解禁!)】です!
11月の1週間、北九州の枝光に滞在し、地元の方々と交流・交換しながら、
新たな『枝光版・ローザ』を創作します。
なんて楽しみなんだ。えだフェスの、「こども芸術監督」ってポジションも気になるよね。
見逃した方、もう一回観たい方、違う場所で観たい方、ぜひ。

もんだいは、私が、
すぐセリフを忘れてしまう
ってこと。。。
脳が小さいので新しいものが入るとアッサリその場を譲ってしまうのです。
稽古再開時にカンペキにセリフが戻ってないと、
N江里美さんやK野貴夫に白い目で見られるのです。


そして今週末は自主映画の撮影、
そして来週末は人生初の重要任務、●●の初回。(言っていいのか確認するの忘れた)
公演が無いと言ってもいろいろと追い詰められてきゅーきゅー言っている日々です。
がんばるべ。