ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

大阪を発つ朝

朝風呂、入ってきました 通天閣の真下にあるラジウム温泉とやら

昨日、大阪版ローザ、全3ステージなんとか無事終了しました

振り返りは、すぐにはできないくらい色々とあったんだけど、ここがいろんな意味でこのツアーの山場というか正念場だった気がします

いつかまた、この町に挑戦できますように

お客様と、手伝ってくれたすべての方と、誰よりも相内さんに、ありがとうございました!

写真は今朝の通天閣ですが、一番大阪っぽいと私が思ったのは、道頓堀のスーパー玉出の電工掲示板でした 町を歩けばオモシロにあたる