ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

仙台 最高の初日とおいしいもの

おはようございます
仙台は雨 しばらく30℃を超えず過ごしやすいです 東京は暑そうだな


昨日はエルパーク仙台スタジオホール入り、仕込み、場当たり、ゲネなしで公演でした
入る前は不安だったけど、あけてみればほんとに最高の初日でした
エルパークはツアーで一番大きい会場で、都市のまん中の三越の上にあります
アトリエみるめの、いい意味で雑然としたアジトのような雰囲気とうって変わり、広くてきれいで洗練されたセットになりました 音の響きも全然違った
会場を駆け回って、
息あがって、
楽しくて仕方ない、
ローザでした

初日打ち上げは森さんコーディネートですっごい美味いもんばっかり食べまくりました


今日は早くも仙台楽日です

マジか〜〜!


見逃さないでください。