ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

勝手に親善大使。

こんばんは。
とうとう明日、われわれ時間堂「ローザ」一同は、初の全国ツアーに向けて旅立ちます
本日は、最後の稽古。気合は充分だったけどミスも目立った。ここでミスしておくのは、それはそれで大事。
「時間堂の味方」山本恭子さんが観に来てくれて、すごくすごく素敵なエールを送ってくれました。
大阪の会場、in→dependent theatre のプロデューサー・相内さんも、ブログですごくすごく素敵で熱い記事を書いてくれた。『時間堂「ローザ」のススメ』



思い出作りに行くんじゃない。
「演劇」の親善大使のつもりで行くのだ。とことん身勝手に。
時間堂が選んだ道、シンプルな演劇のすばらしさを、まだ見ぬあなたに、届けられますように。
そのためには、自分達が、まず楽しむこと。全力で。しなやかに。


なでしこジャパンが苦戦しているようですが、わたしはこれから荷造り。心配性なので荷物が膨れ上がる危険との闘いです。

♪カーバンパンパン カバンパンパン
 ぬいぐるみだけでカバンみっつになった
 ああ オレは 心配性♪(マイナスターズさまぁ〜ず

アデュー!