ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

俳優、ヒザイミズキの思いつきと思いなおしなど。あと告知と親バカ。(はてなダイアリーから引っ越しました)

新聞、ぞくぞく

もう梅雨明けかなあ。昨日は会社的な用事で河口湖にいました。空気が木と水のいい匂いがして、涼しくて気持ちよかった。夜、新宿に戻ってきたら猛烈な湿気と暑さと混雑で、人々はイライラしているように見えた。そこには熱狂があった。住んでいる場所で、人格って変わるのかもしれないと思った。

来週のいまごろは、「ローザ」in 静岡です。アトリエみるめさんにいます。どんな空気の匂いで、どんな人たちがいて、どんな「劇場(アトリエ含む)の神様」がいるのかな。楽しみです。各地の劇場さんのHPや写真を見て、想像を膨らませて、一人盛り上がっています。

そんな時間堂「ローザ」ですが、大阪に続き各地の新聞に記事を載せていただいています。

◆読売新聞の福岡版に、時間堂「ローザ」の紹介記事を掲載していただきました。FPAPリンク・プロジェクトということで、フランスのディディエ・ガラスさん、東京のアマヤドリさんと一緒です。 http://ow.ly/i/LLA8
◆同じく毎日新聞の福岡版にも掲載されました。こちらは時間堂 黒澤世莉とアマヤドリ 広田淳一さんの写真付きです。 http://ow.ly/i/LLAp
◆時間堂「ローザ」公演情報が、7月17日火曜付け静岡新聞の夕刊「芸能」面にて紹介されるそうです。チェックしていただければ幸いです。


チケットは、どちらの土地も、どちらの回も、まだまだまだまだご予約承り中です。
私達と一緒に旅をしてください。

また時間堂blog書きました。「アンドロメダ通し稽古」
稽古は数少ないけど順調、だと思います。東京公演をやった王子スタジオで稽古させてもらっている。嬉しい。嬉しい。暑い。うれしい。
今日を含め、稽古はあと3回。