ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

稽古が楽しい話

最近ついったーや劇団のブログ(わたし書きました)ばかり書いてこちらがご無沙汰しちゃう

時間堂「ローザ」の全国ツアー稽古が始まっています
まだ3回しかやってないけど、全部で9回しかないけど、いまのところとにかく、スーパー楽しいよ
わいわい楽しい、っていう意味だけじゃなく、
演劇的に、
一度突き詰めてギュウギュウと作った作品を、1ヶ月たってから新しい視点で新しいアプローチで、しかし積み重ねを経たメンバーで、取り組んでいくっていう
あんなにやったのに、毎日発見があって 毎日関係を結んで 
ここから遠くへ飛んでいける気がする

嗚呼、東京公演を観てくれたひとたちにも、観てもらいたいなあ!!
って思う たぶんもっと柔らかくてのびのびとしたローザになるんじゃないかなあ

そうそう、大阪の毎日新聞に取り上げられたんだよ!

世莉さんの写真がなんかちょっとアレだけどね!

あー、みんな観に来てくれたらいいなあー!