ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ぼのぼのに例えたい話

時間堂「ローザ」の本稽古が始まりました。
あと、まだ確定ではないので発表できませんが、全国ツアーって言ってもいいんじゃない?言っちゃう?みたいな感じの地方巡業が現実になりそうです。
あなたの街にも、行っちゃうかもしれませんよ!!

そんなわけで、
目下せりふ覚えと宣伝活動とよりよい創作活動に多大なプレッシャーを感じております。

ところで。「ローザ」は劇団員のみ4人芝居なんですけど。
女3人の配役が、こないだ決まりまして。
私、いま、それぞれのキャラクターをすごい「ぼのぼの」@いがらしみきお先生、に例えたいんだけど、
そしてそれを分かち合いたいんだけどね、
ぼのぼの」と「ローザ」を両方知ってるひとって今この世にほとんどいないのね。
仙台でARC>T事務局に「ぼのぼの」があったから、試しに貴夫に言ってみたんだけど、読んだことないっていうのね。全然ダメね。


だからもうここに書いちゃうけど。

優:ぼのぼの
直江:シマリスくん
わたし:アライグマくん
貴夫:(よく言えば)スナドリネコさん


どうよ?
・・・って、わかんねーよ!

あれ、でも今気づいたけど・・・、
普段の4人とほぼ同じかも。