ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

仙台に行った話。

東京に戻ってからも、頭の中が仙台でいっぱいです。
どうしよう。「ローザ」の稽古も始まるのに。せりふ覚えられないな。な。

ワークショップの様子については、
時間堂Blog
ARC>T活動報告ブログ
なんかをご覧ください。



自分がいかに無知で鈍感であるか、またその罪深さを実感した仙台行きだった。
まずは自分で選んだ場所に向かって自分の足で歩くこと。
自分の目で見て感じて考えること。
それがなければ何も言う資格がない。な。


「行って見なければわからないことが多い」というけれど、むしろ
「行って見ないでわかることはひとつも無い」「行って見てもわからないことが多い」
ってことがわかった。無知の知


遅すぎるしささやか過ぎるかもしれないけど、
これがわたしのタイミングでありわたしのやり方だったのだ。

この機会を作ってくれたせりさん、ARC>Tの皆様、であったすべての人に感謝。

また行きたい。行こう。