ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

持ち腐れの

いろいろ考えることが多くて あたまのなかがややショート気味で
心がふらふら迷子になっちゃって また例の腹痛がイテテイテテとやってくる日々
ひとつひとつをちゃんとやり切らないから こうなるのかな やっぱ


だいじなもの 探したくて 過去のブログをちら見してみたけど
見つからなかった てゆーかたぶん、そこにはなかった
でも見つかった 欠片だけだけど
大事なものは じぶんの中に いつだってある 掘り起こせ!持ち腐れの宝!

あー
あたまスッキリしないまま、こころ穏やかにならないまま、寝るのが嫌で 今日も寝不足 か
どうせスッキリしないなら、せめていい気分で寝付きたい
こうして人は アルコールに依存していくのだな 納得!
しゃれにならないから気をつけよう