ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ざいきちの○吉日記2改め・・・

1月も終わらんとしていますね。毎日寒いけどいかがお過ごしでしょうか。ヒザイミズキです。

実は。こんな記事を書いてたんだけど↓ほったらかしてる内に1月が終わる。最後のチャンス。。。と思って。
===

今年は元旦も公演中だったため、打ち上げ明けの1月3日に、行って参りましたのですよ、恒例・富岡八幡様。
おみくじをね、引いたんだけど、いろいろ考えてすぐにタイトルを変えてなかったのは前書いたとおりだけど、
1月2日の「星の結び目」大打ち上げで小夏先生お手製の「小夏おみくじ(金平糖入り)」で「大吉」を引いたもんで、それもちょっと迷ったのよね
んで、、、
結局、、、
誰も別に待ってないけど、ルール踏襲!

本日から
「ざいきちの末吉日記R」
(ざいきちのすえきちにっきりたーんず)
とさせていただきます!
末吉、前回末吉引いた2006年はがっかりしていたみたいだけど、
今年はぜんぜん、むしろいいね 末に吉!いいね わたしの心境の変化なのかしら
書いてあることも悪くなかった よ

ちなみにこの日記の変遷は:
半吉→中吉→末吉→半吉(2回目)→小吉→吉→大吉→吉(2回目)→末吉(2回目)」
なんか、もう、しつこいよね
もうわかったよ!吉はもういいよ!
って、なりそうだよね
っていうか、このブログは9年目に突入っていう事実・・・
意外とやるもんだわ ちょっと退くよね
たまーーに読み返すと(全部じゃないよ そんな暇じゃないよ)
環境はいろいろ変わっているけど、
やっぱ自分は変わっていないな、と思ったり 思わなかったり


とにかく、今年は、末に吉。
しり上がり。
上がっていきたいと思います。