ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

身もフタもない話

さて・・・・

2012年のヒザイミズキ は
どうしたらいいでしょうね

身もフタもないことを言ってみる 午後です
録画しておいた「内村さまぁ〜ず」の新年の回を見て
(狩野えいこーが内さまの3人に、今年の抱負を真剣に考えてもらう、という企画だったんだけど)


私も募集しようかな 
って ちょっと思った
基本的に 自分のことは自分で選んで 自分で決める
選択を 誰かのせい 何かのせいにしないため
自分 自分 自分
でも
こないだの公演の大打上げで
「ひざいさんにはここが足りない!もっとこうしたらいいのに!」
みたいなことを言っていただいて
すごい ためになった
曇っていたものがはっきりしたり 自己認識を改めたり
単純に 真剣に考えてもらえたことが嬉しかったり


いま すごく個人的なことだけど
いまの会社と芝居の両立は もう時間の問題っていうか
ほぼお手上げ状態でして
いやー今年の後半どうしよっかな!!!って
どうしたらいいかな!!?!って
俳優として生きていくことは一体どうしたらできるの??!?とか
実際に路頭に迷う前に いろいろ迷っているわけです


つまるところ、お仕事、募集中です。(俳優の話)


ここに書いても効果ないけどねー