ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

着物とか日記とか

いやー 寒いスねー
最近かわいいリサイクル着物買っちゃって、うふふ、
どうしても早く着たくて、ふふ、
昨日着たんだけど、ふ、
着て柴又帝釈天とか行ったんだけど、
いやー
着物着る気温じゃないねー
いや いろいろね アームウォーマーとかストールとかレギンスとか しているけどもね・・・・
でもねー、
かわいい着物着られたし 自分で着られたし
大満足っスわ ふふふー
参道で甘酒とか焼き芋羊羹とか はふはふ言って食べたり
そのあと喫茶店でホットケーキ はふはふ言って食べたり
食べ過ぎたり 体重久しぶりに計ったら まー公演で減った分が順調に戻ってきてたり
稽古がないと全然運動しないから、久しぶりに土手を走ったり で 今日筋肉が拷問のように痛かったり


ところで、
このブログを長らく見てくれている奇特な方はご存知ですが、年始になるとタイトルが変わるんですね
おみくじで。
わたしが最初に引いたおみくじで。
ガチで。
はい、もう引いてますよ、今年も。1月3日に。恒例、富岡八幡宮で。
でもねー
もうそろそろ、毎年タイトル変えるのどうなんだろ?別に「○吉」の部分が変わるだけだし?別に面白いわけじゃないし?ちょうど今「○吉」って汎用性がある感じだし?
とか思ってずるずると。
そんでもって、今日もまたずるずると引き延ばすのです。