ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

しゃべりば

時間堂の稽古は、よく話す
シーン稽古中も、振り返りも、休憩中も、みんなであーでもないこーでもないと話す
今日は14時から17時くらいまで、全員で輪になって、ずっと話してた
ずっとずっと溜まっていたものを、出してくれたひとがいて、
それによって他の人も溜まっていたものを出したりして
わたしも


まーほんとはもっとずっとたくさん溜まってたけど、
でも良かった
話す前と後とじゃぜんぜん違うわ
聞けてよかった言葉たち、愛しい言葉たち、時間たち、人たち


今日の稽古というか真剣●十代しゃべり場を経て、
自信が5倍くらいにふくれあがった

こっから、だぜ
本気だぜ


自信がないのは集客だぜ!!
予約はコチラ・・・・・・↓
http://ticket.corich.jp/apply/31802/107/