ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

はじめましたが何か。

つまり、アレを。
●イッターを。

こちら↓
https://twitter.com/hizaimizuki/

サイドバーに表示させようとしてうまくいかず、断念
はてなとの相性わるいのかしら

ま、いっか

そーいうわけで、
細々とやっております。くだらないことを書いています。
たとえば、こういうような↓。
昨日今日と晴れてうれしい。
眠い。
お気に入りのシュシュがどっかで落ちちゃってなくした(2個目)。
本番が近づいてきてこわい。
ワークインもこわい。
段取りや衣装・小道具がぜんぜん把握できなくて凹む。
せっかく覚えても小屋入りしたらまたぜんぜん変わるんだろうと思うと憂鬱。
芝居たのしい。
個人DMの準備に(いまさら)手をつけた。
とにかく、1年半ぶりに、出演の告知ができることが嬉しい。幸せだ。
というようなこと。
うーん。
このブログと変わりませんね。棲み分け無し。
棲み分け理論といえば、今西錦司先生です。
そいういえば「ニッチ」という言葉を、人に説明するの難しいよね。でもちょこちょこ使いたくなっちゃうの。

とにかく、今日もがんばるの。