ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

冬ってこうだったねっていう記憶は体に残っている

寒い・・・・・・・

死ぬ・・・・・・・・・
しか
いわなくなってしまいました
うそですけど

12月になってしまったり
稽古がもう残り十数回ってことがわかって驚愕恐怖焦燥だったり
じぶんの知り合いにぜんぜん宣伝できなくて今後もいつやればいいのかわからないキチキチの日程で絶望的だったり

でも
ワークインに来てくれた方々がありがたい感想やメッセージをくれたり
前日まで他劇団の本番中だった山田宏平さんが、「星の結び目」稽古に合流したとたんに台本離してて、ほぼ完璧にせりふ入ってて、せりふ入ってる上で遊んだりしてて、背筋がぞくぞくってして自分を戒めたり
これが プロってやつだ!!!
甘い自分に喝。そして勝つ。


凹む日もあるけど、楽しくやっております。

時間堂「星の結び目」チケットご予約はコチラ↓
http://ticket.corich.jp/apply/31802/107/

・・・ここだけの話、わたしヒザイミズキは主役かもしんないよ。
見ようによっては、だけど!