ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

ことしもゴールデンです

むーむーしている間に5月になってしまった
活動をしてなくて、活動をしたいと思って、いろいろあたっている
はやく何かしら、したい、皆様にもお知らせしたい、と思うけれども 焦ってはよくない たぶん
べつに焦っているせいではないのだけど、胃腸の調子が悪い いつものことなので心配は無用なのですが、腹下りける

今日は電車で行くと4駅くらいの町に歩いていった めあての喫茶店があったんだけど、6割ぐらい歩いたところで、そういう渋い系のこじまんりした喫茶店は日曜定休が多い、ということに気づいてでももう引き返せなかったんだけど あいててよかった
アイスコーヒーはサービスでアイスを乗せられますよ、と親切なおばちゃんが言ってくれたので乗せてもらう

通りの花はつつじと藤とハナミズキがきれい ハナミズキはたまに言われるけど私の名前とは関係ない でも親近感を持ってしまうのは事実


今日の一言
新しいことを始めるのに、遅すぎると言うことは無い