ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

仕方ない

仕事中ドアに激突して唇と口の中を怪我した
肩で押してドアを閉めようとしたら自分の足に当たってドアが跳ね返ってきて顔にゴンってあたった 切れて血が出た 跡が残りそうなそのうち消えそうな

前厄 だからかもしれん
なんて こんなときだけそういうのを持ち出す みたいな

地デジが見られる液晶テレビとレコーダーをついに買った
エコポイントがどうたらこうたらですごく混雑していて接客が悪かった あと品薄でまだ届かない
でもレコーダーが新調されたことで今まで見られなかったDVDがぞくぞく観られて嬉しい

関係ないけど土曜も仕事に行った 半日だけ
仕事でも芝居でも友人関係でも、
他人と比べていたら何もできない ということはもうわかっているのだけど
どうしたって優劣というか 誰だってあたしよりもあの人のほうがいいだろうな というような人もいる いるんだから仕方ない 自分はそうじゃないんだから仕方ない
仕方ない ってのは そんなに悪いことじゃない じゃない