ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

新生活

1ヶ月以上経っちゃった・・
そんなもんよねブログって
書きにくくなるとズルズルとね

年度も変わったし
歳もとったし
何より新生活を始めております
どきどきわくわくびくびくしながら
がんばっております いまのところ
31歳のフレッシャーズ です

桜満開の日曜日は
両親を連れてスカイツリー(建設中)を見に行きました
あたしは毎日見てるのですが
おっきすぎると実感わかないね
宇宙に届きそうだった


目の前のことにいっぱいいっぱいだけど
きちんと足元見て 心を確かめながら 歩いていくべし
いま自分は何をすべきなのか
いま何ができるのか