ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

やっと年末?

26,27の土日はあさかめ次回公演のオーディションを兼ねたワークショップでした。
いやーまったく何度やっても緊張するなワークショップ。
でも回を重ねるごとに密度がどんどん濃くなっている気がします。
参加者の皆さんもそう思ってくれているといいな。

これで表立ったイベントは終わり。
「良いお年を」って言われても、
公演からすぐWSで気持ちが休まらない日々でしたが、
一息つけるところかな。
でも例によって終わった後には残務が山積。もうほんとに山。
機材返却もまだだし、、、
公演の精算もまだだし、、、
選考と連絡も、、、
それに伴い来年の公演詳細決めなきゃ、、、
大掃除いつやるの、、、?


んーーー
まだまだ 良いお年を じゃないなあ