ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

がんばろう

日に日に寒くなっている なにやら寒気団が来ているらしい
そのせいなのか、
本番が迫ってきて緊張しているせいなのか、
はたまた本番が迫っているのにチケットの売れ行きが芳しくない(やっぱクリスマスと忘年会すかね)せいなのか、
ただ疲れがたまっているのか、
ほんとうの理由はわからねど、
気持ちがナーバスになっている ちくちくと刺すように痛い ここ数日
でもどっかで呑気な部分がある
それが逆に、自分のナーバスを加速させている気もする
なんでいま呑気なんだよ! みたいな

そんなことってありませんかね

心配事は絶えないけれど
とにかく来てくれる人が1人でもいるかぎり、
その人のために頑張ろう