ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

あと1週間

もうあと1週間になってしまった。
公演が。
一人芝居の公演が。
初めての一人芝居の公演が。
苦労してしんどくてでも全力出してやっている初めての一人芝居の公演が。

これ↓

しつこい・・?

でもそれくらい観に来て欲しいのす。
もう二度とやらないかもしれないし。
つまりそれくらいしんどいということですが。
わたし一人というのは集客に難があるということでもありますが。
でも観てソンは無いとわたしは思うのですが。
それくらいの自信が急に出てきたということなのですが。


連日の稽古のせいかどうかわからないけど
両ふくらはぎがパンパンに痛いので
インドメタシンゲルを塗ろうとしたらすごい変色してたのでやめ
中国土産のタイガーバーム塗ったらものすごい臭いわたし。
塗った後 手を念入りに洗ったのに、そのあと目を触ったらすごいしみるわたし。
日に日に寒くなっていくという天気予報にびびるわたし。
自分で自分を励ますわたし。


観に来て!ください!

情報はあさかめHPへ。
稽古日記は「祈る日記」へ。
予約はヒザイにメールでもここにコメントでも。