ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

日夜

昨日は急に真冬みたいになった
寒いと歯を食いしばってしまい 歯を食いしばると顎関節症が悪化するので 気づいたらアゴを緩めます


最近 わたくしの顔が印刷された、わたくしの一人芝居のチラシを、皆さんに届けるべく
日夜案内作業に励んでおります
毎度のことですが これが結構大変です
右手もだいぶガクガクしてきました 読みにくい字でごめんなさい
っていうかまだ書けてない人たくさん 遅くなってごめんなさい
ひとりひとりの顔を思い浮かべ 近況を思い浮かべ 来て欲しい気持ちと 怖い気持ちが入り乱れ
いや 怖がっている場合じゃないんですけどね
きてきて!って 言うべきところなんですけどね
意外に、っていうか意外じゃないかもしれないけど、
あたしは小心者で自信が無いモノですから
あたしに、皆さんの貴重な時間と1500円に値する芝居ができるだろうか、と
日夜苦悶するわけです とくに稽古で躓いた日は、落ち込みます
稽古日記に書いたけど、本はとっても良い出来なので、
あとはあたしがちゃんとやる、ってことだ、って思っているので


自信を持って臨めるように
日夜
祈るわけですね