ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

実は皆、同じことを言っている

10月は、3日間だけのワークショップに行った
7月のあさかめWS以来だから、3ヶ月ぶりの現場ということでしょうか
リハビリという感じでしょうか


映画監督のワークショップだったのだけど、
あたしより若いのに、
まーーーー
いろんなことをちゃんとわかっている男で、
びっくりした
なんというか、「肉付き」のいい言葉を使う、
この人の人生いろいろあったんだろうなと思わせる、
人だった


今まで自分がやってきたことの再認識という点でも、
参加して良かった
けど、
やはりヨソサマの敷地内で、
大勢の知らない人と一緒に何かやるのは、
ものすごいストレスだな
数え切れないくらいトイレに行った

一人芝居の稽古は、まだ始まっていない
今月中旬から。
いまは、準備段階。
でもすでに、
「楽しみにしています」と
嬉しい言葉をくれる人たちがいる

くーーーーー

がんばらんばならん