ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

残骸

「苔の心音」おわりました
いやー 終わるもんですね 何事も
今回はいつものあさかめより広いスペースで、短い期間だったので、
スケジュールがタイトで気の休まる隙がなかったです
公演ちょっと前から、十分に食べて寝た日は無いんじゃないかな
これを通して学ぶこともたくさんあって、
あらためて「身の丈にあった」ことをしたいと思うようになった
できることを、やりたいことを、したい
やらなきゃいけないことも、することはするけど、
「それってほんとにやらなきゃいけないのかな?」って一度考えて
自分がやらなくていいと思うことはしないほうがいい


とりあえずは、やりたいことが山ほどあるんだけど、
その前に残務処理がままならない

・旅に出たい
・思う様 買い物したい
顎関節症を直したい
・気の置けない友達とご飯とかお茶とかしたい
・部屋にお花を飾りたい
・広い家に引っ越したい
・引っ越したら、猫飼いたい
・髪が早く伸びたい

あ 後半はすぐには実現不可能なものになってしまった