ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

俳優、ヒザイミズキの思いつきと思いなおしなど。あと告知と親バカ。(はてなダイアリーから引っ越しました)

もうはじまるよ!!!

このブログでのご紹介が遅くなってしまいました
毎日なにかに追われつつ そのときは近づいてくるのですね

東向島の、元工場でふだんは美術展をやっている
とてもステキなアートギャラリーでの公演です。
コンセプトは「ワンダーランド」。
自分のほんとうの声と言葉について、深く掘り下げた作品です。

あなたの心臓へようこそ。

もし他の音や声に紛れて自分の心音がわからなくなってしまったら、
一度黙り込んで自分の心音を確かめてみたっていい。
そのとき聞こえた音が、
木や風の音とか、やかましく響くクラクションの音や、
行き交う人々の津波のような足音や、
意味のわからない言葉の連なりや雑音だったとしても、
それがあなたの心臓から聞こえてくるのなら
その音があなたの心音だ。


あさかめ6回目『苔の心音』(こけのしんおん)
作・演出 児玉洋平

●2009年6月3日(水)〜6月7日(日)

●会場:C.A.Factory(東武伊勢崎線東向島駅」徒歩4分)
 →会場への行きかたはコチラ

●出演:
ヒザイミズキ/辻川幸代(ニュアンサー)/安東桂吾/池上ホウイチ/野奈(劇団
ミカヅキミナト)/ヨウラマキ/林あかり/児玉洋平

●Time Table(開演時間):
2009年6月
3日(水)19:30★お得Day
4日(木)15:00★お得Day/19:30
5日(金)20:00(レイトショー)
6日(土)14:00/18:00
7日(日)13:00/17:00
※受付開始およびロビー開場は開演の30分前です。

●Ticket:
普通席/2200円 特等席/2500円 (前売り・当日とも)
 ★お得DAY→普通席/1800円 特等席/2100円
 ・ささやかな1Drinkつき・整理番号順のご入場
 →ただいまの残席状況はコチラ
 前代未聞、初日完売しています。。。(キャンセル待ちでのご予約可能)

●「特等席」(各回枚数限定)
見やすい位置+背もたれ付きの椅子+さらに特典付き。
 →!特等席はほとんどの回で完売です!ご希望の方はすぐにお問合せください。

●以下の予約フォームから、直接「ヒザイ扱い」にてご予約可能です!
URL:http://ticket.corich.jp/apply/13031/001/

もちろんわたくしにメールいただいてもOKです!
稽古日記 随時更新中!!
あさかめHP(PCのみ):http://asakame.nomaki.jp/

ぜひ観てもらいたいと、観ていただけたらと、願っております。
ご予約、お問合せ、お待ちしております!!

ヒザイミズキ@あさかめプロデューサー