ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

あたりまえか

ほったらかしブログ すみません
毎日毎日稽古
あたしじつは いつも 稽古好きじゃないんだけど、
今回は 稽古楽しいよ なんでかなあ
もちろん疲れるけど 体中痛いけど 心配事も多いけど
不満は無いです 不安はあるけど

みんなのおかげ おかげさまですね

それにしても眠い だるい 腰痛いあたまイタイ
いやでもね でもじゃないけどね、
日曜日は大道具作業のあと、夜だるくて起き上がれなくて
久しぶりに日付が変わる前に寝たのね、
そしたら あらびっくり!
翌朝、魔法のように調子が良くて 元気ハツラツ 気分上々 だった


たくさん寝ると こんなに調子がいいのか!!!

と、あらためてびっくりしました
あたりまえ?