ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

風邪と前売り開始

週の中ごろから、鼻炎にしてはおもーい感じの鼻づまりが続いていて、鼻をかむとずーーんと後頭部が痛かったのだが、金曜夜から咳と頭痛が悪化、
せっかくの稽古も休みの土日だったのだけれど、微熱も出て、まるまる寝て過ごす
寝て起きて飯食って薬飲んで寝て・・・ 我ながら良く寝るもんだと感心する


金曜の夜は、風邪っぽさ満載のまま稽古をふんばっていたが、皆にうつってないといいなあ
たまたま
「風邪うつるかもよ」
というせりふがあり、シンクロニシティ ちがうか?


そんなこんなで寝込みの土日だが、
無理してでもやらなきゃいけない「前売り開始」の日。
あさかめHPにも、チケットインフォメーションをOPEN

ちょっと早めの前売り開始だったけど、
早速!
特等席に予約が!!
今回初の試み、「特等席」
VIP気分を味わってもらえるよう、がんばろう
稽古も、がんばろう