ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

稽古が始まった

稽古が始まったし、稽古日記も始まった
「苔日記 こけにっき」
若い子が多くて元気いっぱい 若くない子も元気いっぱい
よろしくね


長い間準備してきた公演が、まあ今もまだ準備なんだけど、
動き始めたというか、スタートの合図というか

見も心も引き締まります きゅきゅっと
お腹周りも引き締まればいいのに きゅきゅっと!

でも
食欲も同時に増している 深夜のドカ食い
げふ・・・


あ、ところで、先日書いたように「犬が星見た−ロシア旅行」を読んでるんだけど、
うちの両親が「ロシア旅行に行く」とか言い出した
んー なんというシンクロニシティ 違うか?
本で読んだことを教えてあげよう、とか思ったけど、何十年も前の情報(当時ソ連だし)
いらないわな