ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

あるくこと

いんたーねっとを見ていると なんだか知らないが いろんなものや人に置いていかれている気がしてくる
自分がすごくのろまな気がしてくる


ゆっくり一歩ずつ歩くことがすごく大切なのに まったく 焦らせないでくれ よ

最近は日が長くなったのもあり 会社に行くときも帰る時も 空がとてもきれいで 空を見るのが大好きだ
このブログにも写真を載せたいんだけど バカケータイのバカカメラのせいで思うようにならない 嫌になるね

自分の家の近くまでくると、日は落ちて、くっきりときれいな三日月が、影の部分まで 見えた
太陽がいま あっちのほうにいるんだなーと 実感する


行き帰りはこれを読む

犬が星見た―ロシア旅行 (1979年)

犬が星見た―ロシア旅行 (1979年)

文庫だけどね

あ 出版年があたしの生まれた年だわ
30年前ですね