ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

おいちゃん

あさかめ6回目「苔の心音」で 初めて衣装をやってくれる ステキなステキな
おいちゃん こと 及川嬢と打ち合わせ(顔合わせ)

おいちゃんとは昨年「1945」で知り合って、あさかめのワークショップに来てくれて、
今回衣装をやってくれるという、嬉しい出会い 行って良かったボブさんWS


おいちゃんの今までの作品もさることながら、
おいちゃん自体が、とてもステキで
なんてワクワクする打ち合わせなんだ!!

今回の衣装、楽しみで仕方ない
稽古も、もうすぐ始まる
いろいろなことが、もうすぐ始まる

あ、あさかめHPに、「苔の心音」チラシ画像Upしました
蛍光ピンクとグリーンの心臓がパンチ効いてます


昨日今日と連続で、携帯を不携帯 社会人失格
初めての場所で待ち合わせだったのに電話に出なくてごめん
従って写真も無し