ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

アラ ではなく ジャスト

あわあわあわあわ
ほっておくとずいぶん日が経ってしまいますね
先日30歳になった ひざいです
メール、プレゼント、食べ物、いろいろいただき ありがとうございました 感謝

誕生日には 伊豆高原に行きました 
1日目、嵐 2日目、快晴
毎年恒例 車窓写真(言いづらい たぶん)を そのうちUpいたします
誰も待ってないけど いいの!

今月はあそび続けて毎週明け疲れ果てていたけど
3連休でみごとに復活 あー休むって大切だね!

いろいろ 人と連絡をとることが多くなっています
あちらの都合 こちらの都合
あちらをたてれば こちらがたたず 
良かれとおもって組んだスケジュールがダメになったり

もちろん 誰にでも都合がいい ということは無いのだけれど
なるべく 嫌ーな気持ちになる人がいないほうがいい


こまごまいろいろ不具合はありますが
去年の自分より ハタチの自分より
いまの自分のほうがいい
  うーん たぶん いいとおもう

これからも どうぞよろしくおねがいします


あ、
ぜんぜん関係ないけど、児玉氏がブログやめて、エッセイ始めました
冷やし中華始めました うそ

こだまのうんぬんかんぬん

こちらもよろしくね