ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

終わった終わった

あー長かった二日間
あー終わった
あー疲れた

でもいろいろ楽しかった
勉強になった
親切がうれしかった

芝居をやるといつも思うことだけど、
気に入ってくれたひとと、気に入らなかった人がいて、
気に入らなかった人にはほんと、お金をいただいて申し訳ないって思うし
これで私、見放されてしまうだろうかとか思う
気に入ってくれたひとには、あーよかった安心、不安だったけどこれで良かったんだ!と思う

その二つに、心が引き裂かれる感じがする
ぶんぶん分裂する


そんなわけで、くたくたに疲れてお酒飲んでも まー酔わないね
しかもなかなか寝付けなかった
それなのに!!
今日、ちゃんと起きて遅刻せずに会社に行った!!!!
なんという快挙 未だかつてない立派な志

また毎日がんばらなくては
生きていかなくては ね