ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

さまぁ〜ず式

本番が近づきてくると、例によってテンパっている
あれやこれや、自分でやろうと思っていた作業が思うように進まない
自然、更新も滞りますね

テンパってて、寝不足で、若干いらついていても、
録画しておいた「さまぁ〜ず式」を見る

ところで皆さん!!
さまぁ〜ず式」のオープニング映像、見たことありますか?(普通は無いよね)
あれ、あの二人が小芝居してるあれが正に、
今週末われわれの「あさカフェ」が行われる「a-bridge」なんだよねー!
自他共に認めるさまぁ〜ず好きの我々(ひざいと児玉)。
もうこれは運命だよね 運命のコラボだよね!
と興奮しているのだけど、
発見してからa-bridgeに行ったときに
「さま〜ずの番組撮ってましたよね!」とオーナーさんに言ったら
「あーそうなんだよね。俺いないときだったけど。」と。


クール。

特に興味なし。

まーね、人それぞれね!

あさカフェ当日、わたしに「さまぁ〜ず式 見ました」というと100円引きに、、、
ならないし。

ただ喜びを分かち合ってくれる人募集中。