ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

何のサイン

月例の体調不良に加え、寒さと、ワークショップ等ハードな週末を送ったせいか、
日曜夜から全身だるく 腰といわずお腹といわずギリギリ痛み
前の風邪がぶり返したかと思ったけど熱はあんまり無く

月曜(まだ入ったばかりなので)はいつくばって会社に行き
行ったら行ったで痛さだるさ治らず 1時間毎にトイレでうめき

ようやっと、あ、これは「疲れてる」のサインかもしれない、と思い
昨日はリンカーンを見ながら早めに寝つき
起きたらだいぶよくなっている


いやはや
健康がなくちゃなにもできない
わかっているようでも、実は自分の体のメンテナンスってどうしたらいいかわかんない

とりあえず、寝ろ!