ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

あたらしい

6月公演の顔合わせみたいなワークショップがあった
あさかめの台本は基本的に宛て書きなので、台本を書く前にいろいろやってみせてもらう
6月の6回目公演は出演者7名、児玉氏を入れて8名の稽古場 あさかめ史上最多人数タイ(重力の箱、が同じ人数でしたね)

最初1月か2月って言っていたのを繰り上げたので、皆さんの予定がなかなか合わない そりゃそうだ 年末だし
実は、実はってこともないけど、皆のスケジュール調整みたいな幹事さんみたいな仕事が大の苦手 っていうか嫌い
だって予定合わないもん!Aさんの予定にあわせてBさんに無理言ったら、Aさんの予定が変わっちゃったり、例えばね

でも今回はすごい
みんな無理してバイトを休んだり別件の顔合わせを繰り上げてくれたり、予定をあわせてくれて、急なお願いにもかかわらず全員出席!
姉さん、感動やわ〜


年下が多くて平均年齢がだいぶ若返り(前回はあたしが最年少でした)

不安も期待もたくさんあるけれど、まずは足並みそろって嬉しいです
心機一転 あたらしいあさかめ になりそうな予感です