ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

おわりました

3回目のあさかめワークショップが終了しました
2日とも、気持ちよくあったかい晴天に恵まれました
今回は来年6月の公演のオーディションをかねているため、
これから選考という作業もあるわけですが、ともかく大変楽しく刺激的な2日間でした

何よりうれしかったのは、
前回(今年7月)のワークショップから引き続き参加してくれた方が何人もいたこと、
その誰もが、前回WSの時よりも深く、こちらの意図を理解してくれていたことです


ほんとに感謝しています

終了後は定番、西日暮里ホルモンで打ち上げ!
「ここにいたのにいなくなる」キャストの元尾さんも交えて楽しくおいしく打ちあがりました

あさかめの2008年の表向きの活動は、これで終了です
裏では来年の2月のカフェ公演、6月の本公演に向けて、着々と準備を進めていきます



ワークショップは、すごく疲れるし大変だし緊張するけど、
やってよかったな〜〜
と毎回思う。
次回は未定ですが、興味のある方、照れずにどんどん参加してください。