ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

12時ごろ、りゅーとぴあ着。

楽屋いり。
15時からメイク衣装ありでオリエンテーション&テクリハとのこと
14時に準備開始するまでが、唯一の自由時間

うまいもの食いに行こう!!!

というわけで、アンサンブルの先輩女優さんたちにくっついて、
地元のうまいものを聞き込み調査

おすしやさんを発見
すしやす
やみくもに歩いて探した割りに、新潟のグルメ雑誌の表紙に乗るような有名?店でした
地元で獲れる天然モノしかつかわないそうです
高そう・・と思いきや、ランチのちらしは800円!!!

いやー
ほんとに満足しました
しかもいろいろサービスしてくれました

感動するおねえさんたち

写メる伊東沙保ちゃん

きてよかった新潟・・・

まだ時間があったので山脇ゆいちゃんとオシャレーな家具屋(雑貨や)さんに寄る
陶器のタンブラーを買ってしまう お金ないのに・・・
ここでも店主さんが新潟のおまんじゅうなど色々サービスしてくれる

と、ここまで完全に旅行気分です