ヒザイミズキの、日々の旅 ブログ編

(元)俳優、ヒザイミズキの日々は旅のように。

良い週末

土曜日は稽古の後、大学時代の友人たちとホルモンを食い、なぜかカラオケに行き、さらに飲み
最終的には寒さと眠さで無口になりがちでしたが、
相当楽しかったです 2時過ぎまで飲むなんてひさしぶり
嗚呼、この開放感 さんきゅーふれんず


日曜は稽古休み
谷根千で年に2回開催されている「一箱古本市」にこれまた友人のid:masubonますぼんちゃんが出店しているのでおじゃまする
悩んだあげく、絵本とバッジを購入 天気がいいのでそのまま谷根千散歩
そのあと前売り券を買ってあった「アキレスと亀」を観にいった
途中、「あー最後はどんなひどいことになるのやら」と思っていたら、意外にハッピーなエンドで、意外だった
「ちょこっと出演しています」と、知り合いの方が言っていたのだが、意外にばっちり出演されていた
すごいなーー


そういえばこないだDVDでたけし映画みた

あの夏、いちばん静かな海。 [DVD]

あの夏、いちばん静かな海。 [DVD]

これ、とあるひとがオススメしていたのだけど、
本当に良かった
なんて良い映画なんだ
なんて良い人間たちなんだ
って思った
オススメです